机の上で邪魔にならない、モニターの背面に隠れるデスクトップミニパソコンを2つご紹介します。

コンパクトで場所を選ばないパソコン

事務仕事用や屋外イベントのモニター出力用として1台、キッチンの料理レシピ用やリビングのBGM垂れ流し用やテレビへのリンク元用などに1台、小さくて持ち運びできるデスクトップパソコンです。
自動車内(キャンプングカーなど)にも使えます。
ノートパソコン用のCPUではなく、デスクトップ用のCPUを積んでいますのでサクサクしっかりと動きます。ノートパソコンのような「ちょっともたつく」ことは感じません。
モニターの背面にパソコンをくっつけられるので、モニター一体型のように移動できます。

コンパクトで充実スペック!始めるならコレ!

ご自宅での個人用・お子様用・ご両親用パソコン、会社での実務用パソコン、CADやイラストレーター・フォトショップ・プレミアプロ等のクリエイター入門用としても対応可能なミニデスクトップパソコン。
ゲーミングパソコンや動画編集機能の追加としてグラフィックボードも追加搭載可能ですので、これからパソコンをしっかりと使おうとする人にはこちらがオススメです。

ryzen5600G搭載のミニパソコン

ryzen5600G搭載のミニパソコン

納品は一週間以内での対応となります。弊社から近いエリアは設置可能です。